su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

ハラスメント

今度は!

 

ワクチンハラスメント

 

そんな言葉を、目にしました。

 

人違うことをすると、そのひとを指摘する。

 

自分の価値観だけで、人を判断する。

 

人と違うことに、恐怖を感じるんですかね!?

 

人は、みんな 違ってよいと思うにですが??

 

上に立つ人が、一人ひとりを認めてくれるだけで良いと思うのですが!

 

私が小さいころ、人と少し違うというだけで、良くも悪くも話題になる友達がいましたが、悪いほうは絶対だめなことですが!!!

 

話を戻しますが、ハラスメントは良くないこと、頭が悪い人がすること、など、決してかっこ良いものではないということを、みんなが、声に出して、言っていかなければいけないことだと思います。

 

影響力のある、テレビの中の多くの人たちに、伝えて頂きたいと思います。

 

少し前にも、芸能人の方の指摘で、影響があったことがありましたが、そんな力を期待します。

 

私の近くでも、ワクチン接種をお医者さんに止められている方もいるみたいです。

 

みんながいろいろな事情を抱えていることを、考えるきっかけになればと思います。

 

まあ、考えている人は、前から考えているんですけどね!!!

 

では また!