su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

ワクチン接種

2回目のワクチン接種が終わりました。

前回と同じように、熱が、37.1℃まで上がり、前回は解熱剤を飲んだのですが、今回は、ちょっと様子を見てみましたが、37.1℃以上には上がりませんでした。

解熱剤を飲んでも飲まなくても、変わらないのかな?

人によって、症状が違うので、なんとも言えませんが、私はこんな感じでした。

前回は、肩の痛みが1週間ほど続きましたが、今回は、2日目には、痛みがなくなっております。

少し、喉が、イガイガしてますかね!
のど飴が舐めたい感じです。笑

さて、ここから、2週間で抗体が出来るみたいですので、気を付けながら過ごしたいと思います。

では また!