su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸がん(終)

大腸がんになって思うことを書いていきたいと思います。 先ずは、癌検査の重要性ですね!! 早期発見することによって、治療が出来て、100%とまではいきませんが、普段通りの生活に戻ることが出来ます。 今回、私の場合、腫瘍マーカーと呼ばれる検査で異常…

大腸がん③

大腸がんになってしまいました。 抗がん剤治療が始まりました。 私の場合、抗がん剤なるものは、錠剤で一回に8粒を朝と夕方の食後に飲むもので、2週間薬を続けて、1週間休薬するのを1セットで、それを8回繰り返すものでした。 なので、私の抗がん剤治療…

大腸がん②

大腸がんになってしまいました。② 紹介された病院の予約までの数日間は、普通に仕事をしておりました。 それまでの数日間、熱が上がったことがあったりして、PCR検査などもしましたが、 結果は陰性で、次の日には仕事に戻っておりました。 ???な発熱で…

大腸がん

大腸がんになってしまいました。 7,8年前に大腸のポリープを切除しておりました。 切除は、3つしており、約10ミリの一つと、約5ミリの二つと取りました。 この大腸ポリープが見つかったのは、市で行われている年齢での定期健診がきっかけでした。 便を…