su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

ワクチン接種したよ

一回目のワクチン接種 してきました。

 

午前中に打ちまして、夕方5時ころ、熱が少し上がって「37.1℃」!

 

すぐに、熱さましを飲んで、様子を見ていましたが、37℃近辺をふわふわしており、そのまま眠りにつきました。

 

翌朝、

 

倦怠感があり、注射を打った肩が、少し痛みます。

 

何もしていなければよいのですが、寝ているときに下にしたり、肩を動かすと、重い痛みを感じます。

 

痛さの加減は、「なんか方が痛いな~?」、「あっ!」、「そういえば! 一週間前に肩ぶつけたな~!」。

 

そんな痛さです!

 

伝わりにくいですか~?笑

 

人によって、症状が違うので、何とも言えませんが、こんな奴もいるので自分も大丈夫かな?

なんて思ってもらえればよいかなと思い書いています。

 

わたしは、

 

ファイザー製ワクチン

 

でしたので、3週間後に、2回目を打ちます!

 

その時は、またお話ししたいと思います。

 

ちなみに、1週間たちましたが、今は、方は痛くもなく、普通に戻っています。

 

 

では また!