su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

トミカにはまった!

トミカ(ミニカー)にはまってしまいました!(笑)

 

年末にトミカプレミアムの悪魔のZのミニカーがあることを知り、興味を持ってしまいました。

 

元旦から、ネットで注文して集め始めました。

 

YouTubeでいろいろ調べているうちに、カスタムできることを知り、分解道具を仕入れて分解してみました。

 

車高調整などのやり方なども、YouTubeの他の方のやり方を真似してやってみました。

 

難しいですが、なんか楽しいです。

 

しばらく、ミニカーカスタムにはまりそうです。

 

では また!