su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

今日の献立!

今日は何食べよう?

食べるほうは気楽で良いですよね!

私も、そうでした!!笑

 

自分で、ご飯を作るようになり、毎日、献立を考えるようになりました。

 

最初のうちは、楽しく今日は、何を作ろう?

なんて、考えながら楽しんでいたんですが、最初の1か月、2か月くらいでしたかね、楽しかったのは!

 

それからは、だんだんマンネリしてきて、違うものを食べたいな!?

でも、作るのは、大変だな~~!!なんて考えてしまいます。

 

ですから、作るのは毎回、同じようなものになります。

 

改めて思いますね、料理を栄養も考えて作ってくれる人の大変さ!

 

感謝! 感謝! ですね!!

 

気づいている方はいると思いますが、

 

皆さん、感謝してますか??

 

わたくし、「いつも、ありがとう!」この一言が出てきませんでした!

 

「ありがとうございました。」感謝!

 

では また!