su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

幸せですか!

今 あなたは 幸せですか?

 

少し前に

 

あなたの体は、あなたの食べたものでできている!!

 

紺の言葉を聞いたことがあります。

 

 

最近思うのは、

 

 

「今日のあなたは、幸せですか?」

 

今日のあなたが幸せなのは、

 

昨日までの自分が、がんばったからですね!

 

昨日までの自分に、感謝しましょう!

 

「ありがとう!」

 

 

もし、

 

「ちょっと、幸せではないかな!?」

 

そんな風に感じるのであれば、

 

昨日までの自分の頑張りが、

 

足りないのか?

 

又は

 

頑張るところが違かったのかもしれませんね!!

 

さて、みなさんはどうでしょうかね??

 

 

明日の自分が幸せであるためのには、

 

今日の自分は、

 

今の自分は、

 

何をしなければいけませんかね!?

 

なりたい自分を、想像しながら、必要なものを学びましょう!

 

明日の自分!

 

1週間後の自分!

 

一か月後の自分!

 

一年後の自分!

 

5年後の自分!

 

10年後の自分!

 

いついつまでに、どうなっていたい!!

 

そのためには、何が必要なのか!

 

明日の自分が幸せになるために、がんばってみるのはどうでしょうか!?

 

自分のためです!!

 

では また!