su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

からあげ!

最近、からあげ屋さんがいっぱいですね!

皆さんは、どのからあげ屋さんが好きですか?

わたしは昔、大きければ良かったんですが、最近は、あまり量が食べられないので美味しいのが良いです!


初めて行った、からあげ屋さんの唐揚げは、夜に食べると、朝、ちょっと胸焼けが・・・!悲

でも最近は、揚げる油を変えたらしく、胸焼けしなくなりました。

凄いですよね!

油を変えるだけで、こんなに変わるなんて!驚


基本は、ニンニクの効いたしょう油味なんでしょうかね。
塩味もあって、お店によって使っているお塩が違うのか、かなり個性が出ていると思います。

甘辛味やちょっと変わった、トマト?味なんてのもあったりしますね!(まだ試してませんが!焦)

もう少し、食べ比べてみたいですね!!

おすすめのから揚げが見つかったら、ご報告します!!

では また!