su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

何か間違っている!

会社を良くするために仕事をするものだと思っています。

 

そうすれば、会社の売り上げが上がり、給料も増えるはず・・・!

 

しかし、

 

自分の立場を守るため、

 

会社のことは二の次になる方たちがいます。

 

その方たちが、上層部にいると、大変です!!

 

定年が過ぎているのに、上に居座り続ける!!

 

自分で、ルールを変えて、自分の立場を守ろうとする!!

 

困った方たちが、どこの会社にもいるのではないでしょうか!?

 

何も、出ていけっと言っているわけではありません。

 

席を譲ってください!!

 

昔のやり方では、今は通用しません!!!!!

 

解っているのなら、どいてください!!!!!!

 

周りが見えていないのでしょうね。

 

すでに、あなたは周りから見放され、こうしておけば文句を言われず、納得をするので、軽くいなされているんですよ!!

 

まあ、気づかないんでしょうが・・・!(苦笑)

 

しかし、心臓に毛が生えているという言葉があるように、びくともしない人が、昔人に多いですよね。

 

成功する人と、紙一重ですね!!

 

自分はこうならないように気を付けます!!(笑)

 

では また!