su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

FIREへの第一歩

というか、

豊かな老後に向けて!

という感じです!笑

 

携帯料金の見直し

とても簡単なことなのですが、ちょっと面倒ということもあり、やっていない人もいるのではないでしょか。

 

私も、ちょっと前まで面倒なので後でやろうと思い、プラン変更をしておりませんでした。

 

でも、これでは何も変わらないと思い、

 

プラン変更へ! 「GO!」

 

なぜ今までしなかったのだろう?

というくらい、簡単なものでした。笑

 

今は、いろいろなキャリアで、いろいろなプランが出ております。

 

面倒なのは、一回です!!

 

重い腰を上げて、プラン変更で固定費の見直しを!!

 

行動した人が、一歩近づいていきます。

 

先ずは、行動行動!笑

 

では また!