su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

まず、やってみる

まず やってみる!

やってみなくちゃわからない!

 

自分がやりたいことがわからないという人がいますが、そりゃそうですよね!

やったことないんだから・・・!笑

 

だったら、一回やってみてはどうですかね!?

やってみて、合わなかったら、やめれば良いと思います。

 

時間の無駄と思いますか?

 

何もしていなければ、同じことだと思いますが?

 

先ずは、何でもよいからやってみる!

そして、基準を作る!

 

その基準をベースに、何かに興味を持ったら、やってみて、その基準と比べてみる。

 

基準より、自分に合わないと思うのならば、やめれば良いし、基準より、楽しいと思えば、続けてみる。

 

また、自分がちょっとでも興味を持ったら、とりあえず、やってみる。

そして、基準より楽しいと思えたら、続けてみる!!

そうやって、いろいろな基準を増やしていく。

 

そうすると、ちょっと違う自分が見えてくる!!

 

最初は、どんなことでも良いので、やってみる!

 

これ大事!!

 

出来たら、続けてみる!

 

これも大事!!

 

自分の中に、基準を作ろう!

 

では また!