su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

この時期に大活躍

この時期に大活躍ですね!

 

布団乾燥機

 

私が使用しているのは、アイリスオーヤマの「カラリエ!!」

ツインホースタイプです。

 

2年前くらいから使用しておりますが、とても気に入って使っております。

 

冬場は、寒い布団を温めて、「ぬくぬく」の布団に入るのが楽しみであり、夏場は、汗をかいた布団を、「カラッ!」と乾燥してくれる頼もしい奴です!!

 

そして今時期は、やはり、梅雨の「ジメジメ!」を吹き飛ばしてくれ、カラッとした布団に仕上げてくれる

 

「にくいやつ!」笑

 

「イヤー!」、最高ですよね!

 

布団乾燥機を購入する前は、冬場は布団に入るのが、ちょっと嫌でしたね!

「だって、冷たいんですもん!」

夏場も、なんか、布団が「ジメッ」としており、寝苦しかったのを覚えております。

 

しかし、布団乾燥機を購入してからは、「イヤ~!」布団に入るのが、「楽しみで楽しみ」で、毎日、寝るのが待ち遠しいです!!笑

 

皆さんは、布団乾燥機使ってますか?

 

もし、使ってなければ、是非、おススメいたします!!

 

では また!