su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

ワクチン接種

早まってる?

 

ワクチン接種が、知り合いで2回目の接種の話を聞きました。

 

そろそろですかね!

 

収束は!!

 

まあ、ワクチンを打ったからと言って、すぐに元通りとはいかないのかもしれませんが、でも、ちょっとうれしい気持ちになりますね!

 

早く、好きなことが、好きな時に出来るようになると良いですね!!!

 

しかし、今回の騒ぎで、変わってしまった仕事の様式は、今後、どのように変わるのでしょうか??

 

元通りになるもの、変わったままのもの、そして自分の仕事に影響するもの。

 

難しいですが、いろいろ考えておかないといけないのかもしれません。

 

職種によって、在宅が続くかもしれませんし、やっぱり、職場に出勤になりまもしれませんし、何とも分からない部分ですね。

 

私の仕事は、前とあまり変わっておらず、感染防止対策を、ひたすら守って続けているような感じです。

 

このまま、ワクチン接種となり、落ち着くのをひたすら待ちたいと思います。

 

頑張りましょう!!

 

では また!