su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

お線香に包まれて

ラベンダーの香り

お線香の青雲!!は、ラベンダーの香りがします。

 

私の家では、昔から青雲を使っております。

ラベンダーの良い香りです!!

 

この間、何気なく、お風呂に入れるバスクリンを買ってきました。

どれにしようか迷った挙句、「うん! ラベンダーの香りにしよう。」と買ってきました。

 

もうお分かりですね!!

 

お風呂に入ろうと、バスクリンをお風呂に入れ、お湯をかき混ぜていると、ラベンダーの良い香りがしてきます。

「良いかおりだね!!」、

 

「ん!?」

 

「どこかで嗅いだことがある香りだな??」

 

「え~と!?」

「あっ!」

 

「青雲だ!!!」笑

 

良い香りなんですがね!

お線香に包まれているような、気持ちになっております。

 

良い香りなんですよ!

 

 

でも、「次は違う香りのバスクリンにしよう!!」と思う私でした。笑

 

では また!