su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

幸せですか!

今日の自分をつくったのは、昨日までの自分!

少し前に、

 

「あなたは、自分が食べたもので、出来ている!」

 

そんなCMがありましたが、

 

今日が、幸せなのは、昨日までの自分が、幸せになるように頑張ったからです。

昨日の自分に、感謝しましょう!

 

「ありがとう! 自分!!」笑

 

今日が、少し満足できないのは、昨日までの自分の頑張りが、ちょっと違う方向だったのかもしれません。

修正して、明日を迎えましょう!

 

「頑張れ! 自分!!」

 

自分が満足いかないときは、自分に問いかけてみると良いかもしれません!

 

私も、がんばろっと!

 

では また!