su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

運!?

人の運!

子どもたちがスポーツをしていると、有名人がコーチをしている番組などを見ることがありますが、スポーツですから相手もいますよね。

 

たまたまこちらが側に、目が止まってコーチをしていますが!

相手側のコーチをすることもありますよね!

どちらがコーチを受けられるかは、運ですね!

 

何が違くて!コーチを受けられる側、その相手側になるのか!

 

わかりませんね!

 

テレビでは、応援する側に頑張れ頑張れと言いますが、相手側にも応援団がいる!

 

テレビを見ていると、有名人が応援している側をテレビの前の人も応援しているとおもいますが、相手はそんなことは関係なく勝つつもりで頑張っていると思います。

 

その試合をテレビなどで流していますが、相手側は少し可愛そうに映るのは私だけですかね!