su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

肌寒い

ちょっと、肌寒いです!

 

この時期特有だと思いますが、朝、晩と冷え込みますね~!

昼間は暖かいので、ちょっと油断すると、風邪をひきやすくなったり、おなかを壊したりしますので、気を付けましょう。

 

着るものも、この時期は難しいですよね?

朝晩に合わせて、ちょっと厚めのものを着ていくと、昼間は「ちょっと熱いな~!」なんてなったり、昼間に合わせて薄手の服を着ていくと、朝はちょっと我慢すればよいのですが、夕方はだいぶ我慢を強いられます。笑

 

いや、あまり笑えない!

 

薄手の服を重ね着しておけば良いのですが、脱いだ時に持ち運ぶのが、ちょっと面倒なんですよね!

置き忘れたりもしそうですしね!!

 

とか何とか言ってはいますが、通勤は車で行っているので、温度調節はエアコンがしてくれますし、荷物も車が運んでくれています。

 

面倒なんて言ってしましましたが、しっかり車通勤での、恩恵を受けていました。笑

 

感謝!感謝!  感謝の気持ちを込めて、今度、点検に持って行ってあげます。

 

では また!