su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

バイク

いやー久々にバイクに乗った!  気持ちいいね!!

 

ガソリン入れて、(レギュラーね!) 

 

空気圧調整して、

 

ついでにバイクのパーツ屋さんに行ってみた。

 

バイクを好きな人たちがたくさんいた。

 

自分のバイクを眺めている人が沢山!! 私もその一人!笑

 

思い思いにバイクライフを楽しんでいるようです。

 

私も、私なりのバイクライフを楽しみたいと思います。

 

ガソリンスタンドそしてバイクパーツ屋さんまでの道のりでしたが、そう思った一時のバイク時間でした。