su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

サザエさん症候群?

連休も終わりですね!  明日から仕事が始まります。

今も言うのでしょうか?

 

サザエさん症候群!!笑

 

子供のころ、サザエさんが始まるのが午後6時でしたかね! 

次の日は月曜日! 学校がまた始まる。

一日が終わってしまって、いっぱい遊んだはずなのに遊び足りず、ちょっと寂しくなったのを覚えております。

 

でも、月曜日に学校に行くと友達と会って、「ワイワイ」、「ガヤガヤ」と前日の寂しい気持ちはコロッと忘れておりましたね。笑

 

一週間後には、また同じ気持ちになるんですけどね!!笑

 

何歳になっても、ちょっと寂しくなります!笑笑