su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

2021-05-05から1日間の記事一覧

サザエさん症候群?

連休も終わりですね! 明日から仕事が始まります。 今も言うのでしょうか? サザエさん症候群!!笑 子供のころ、サザエさんが始まるのが午後6時でしたかね! 次の日は月曜日! 学校がまた始まる。 一日が終わってしまって、いっぱい遊んだはずなのに遊び足…

バイク

いやー久々にバイクに乗った! 気持ちいいね!! ガソリン入れて、(レギュラーね!) 空気圧調整して、 ついでにバイクのパーツ屋さんに行ってみた。 バイクを好きな人たちがたくさんいた。 自分のバイクを眺めている人が沢山!! 私もその一人!笑 思い思…

運動不足

運動不足です! 体重が増えていく! まずい! どうしよう! 笑 新型コロナで外出自粛になり、閉じこもっていたならば体重が増えていくばかり。 そろそろ、どうにかしなければいけないと感じているが、 さて? どうしたものか・・・。 運動不足にはあまり関係…

はじめまして

はじめまして su-sikunと申します。 これから、私がいろいろ考えることや雑記を書き記していきたいと思います。 どうぞ、宜しくお願いいたします。<(_ _)>