su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

運動不足

運動不足です!

体重が増えていく! 

 

まずい!  どうしよう! 笑

 

新型コロナで外出自粛になり、閉じこもっていたならば体重が増えていくばかり。

そろそろ、どうにかしなければいけないと感じているが、

 

さて?

どうしたものか・・・。

 

運動不足にはあまり関係なさそうだが、まず、スクーターに燃料を入れてタイヤの空気圧を調整してこようと思う。

 ※モチベーションアップの為です。

 

行ってきます。

 

そのあと、昔買った自転車を引っ張り出して、まだちゃんと動くかどうかのチェックをしてみよう!

うん!そうしよう!! まずはここまで! 出来たら次を考えよう!!!