su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

梅雨入り間近

毎年やってくる梅雨!

 

梅雨は、沖縄や九州、近畿、東海地方まで来たんですかね!?

 

なんか、今年は1カ月ほど早いような話を聞きましたが。

 

また、ジメジメの季節がやってまいりますね。

 

でも、梅雨が来ないと、そのあとの夏がやってきませんので、我慢しますかね!

 

大好きな夏!

 

いくつになっても、いくら暑くてバテバテしても、一年たつとやっぱり待ち遠しい。

 

夏が大好き!!

 

そんな気持ちになります。

 

さて、今年の夏は、どんなことがありますかね!

楽しみです!!

 

やっぱり、夏は、最高!

素晴らし夏!!

キラキラの夏!!!

イエ~イ 夏!!!??

「ここまで褒めたので、夏さん、なんか下さい!」笑

 

夏まで、もう少しの辛抱です!

 

では また!