su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

ちょっとたかい?

ちょっと高かったです、血圧!

年齢も年齢なので、血圧計を準備しておいたほうが良さそうです!

 

やばいことになる前に、気を付けます。

 

「屋根の修理は、晴れている日に限る」

 

ですね!!

 

何かあってからですからね、騒ぎ出すのは。

【屋根が壊れていても、晴れているときは、「修理はまだ良いかな?」、なんて思うものですが、いざ、雨が無ると、「修理をやっておけばよかった」と、後悔するもの。】

 

何もないときが、対処をしなければいけないときなんですよね!

重い腰を上げて、運動を頑張りたいと思います!

 

 

私には、ロードバイク(自転車)なるものがございますので、少し長めに「ブラ~!」としてきますかね。

 

ケイデンスは高めで行きます!!

 

では また!