su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

幸せな人生

「あなたの体は、あなたが食べたものでできている!」

聞いたことのあるフレーズですね!

 

では、

 

「あなたの今は、過去のあなたが造ったものです!」

 

当たり前ですが!(笑)

 

と、いうことは!!!

 

不平不満がある場合、過去の自分に文句を言うしかないですね!

 

そう!

 

今の自分が幸せなのは、過去の自分のおかげなのです。

 

「過去の自分よ!」

 

「ありがとう!!」(笑)

 

今の自分が、あまり幸せと感じられない場合は、自分の行動を少し見直して、行動を改めると少しずつ改善していくのではないでしょうか!!

 

あなたを幸せにしてくれる人はいません!

 

自分で自分を幸せにするしかないのです!!!

 

では、

 

「幸せになるための必要なものとは何でしょうか?」

 

答えは、

 

「自分は、幸せであると思い込むこと!」

 

これですね!!(笑)

 

ネガティブイメージを持ってしまうと、何事も上手くいきません。

 

ポジティブイメージを持つと、少しづつですが、良い方向に進んでいきます。

 

自分は、お金持ちだと思うと、お金が舞い込んでくるかもしれませんよ!(笑)

 

さあ、

 

これからは、どんな時もポジティブイメージを持ち、ポジティブな言葉を発していきましょう!!

 

皆さんの人生に、

 

「幸あれ!」

 

では また!