su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

今年の目標は

今年の目標!!

 

バイクでサーキットを走る!!!!!

 

・・・大丈夫か?

 

・・・どうだろう?????

 

やりたいんだからしょうがないッス!!(笑)

 

別にレースに出たいわけではなくて、サーキット走行だけを趣味として走りたいと思います。

 

第一優先は、けがをしないこと!!

 

これ「大事!」

 

バイクは、これから準備します。

 

狙っているのは、

 

ホンダのCBR1000RR‐Rか

 

カワサキのℤX10Rのどちらかで考えております。

 

ちなみに、ヤマハのYZF‐R1は足が届きませんでした。(爆笑)

 

スズキのGSXR1000Rは、生産が終わるみたいですよね!?

 

一生懸命調べておりますが、まだよくわかっていないので、もっといろいろ調べて決めたいと思います。

 

先ずは、体づくりですね!!

 

体力をつけるのと、筋力、一番はダイエットです!(笑)

 

頑張ろーっと!!

 

進捗しましたら、報告します!

 

では また!