su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

幸せ1

「幸せ!!」

 

「幸せと苦労は同じ数だけやってくる。」

 

幸せと苦労は、同じ数だけやってくると思っています。

 

 

「一の苦労の人には、一の幸せが!」

 

 

「十の苦労の人には、十の幸せが!」

 

 

しかし幸せは、自分では選べず来たものを受け入れる感じですかね。

 

気付かない人もいるみたいですが!!笑

 

当たり前が、当たり前にできない人もいるわけで、

 

当たり前だと思っていることが、実はしあわせっだったりします。

 

下を見る必要はありませんが、上を見るときりがありません。

 

気付くと、幸せになりますよ!!

 

では また!