su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

感情をむき出しにしてくる相手

感情をむき出しにしてくる相手

付き合ってはいけません!

 

疲れるだけです!

 

その人がやっていることは、周りがどうであれ、自分のことだけしか考えていないので

すから!

 

やっていることは、

 

 

子供がやっていることと同じですね!!

 

 

駄々をこねれば、周りが渋々でもやってくれるのではないか考えているのでしょう。

 

「駄々をこねると、みんなやってくれる!」

 

一度そんな経験をした人は、また同じことをしてきます。

 

そんな時は、聞こえなかったふりをして、無視しましょう!

 

そして、

 

駄目なものや

 

間違っていることには、

 

「出来ないです!」

 

「それは、違います!」

 

と、ちゃんと伝えましょう!!!

 

 

そんな人に振り回されてはいけません!!

 

 

そんな人に嫌われても、

 

あなたは、損をしませんからね!!

 

やがて、その人も周りからは、人が居なくなるでしょうから!!

 

では また!