su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

お願いの回収

お願いの回収

 

お願い事は、回収するまで、おわっておりません。

 

理解されていますか?

 

お願いしたことには、責任を持たないと行けません。

 

何かをお願いしたときは、責任を持って、お願いを終わらせる報告をしなければいけないと思います。

 

お願いされた人は、いつまで待てば良いのか解らず、ずっと待ち続けます。

 

だって、

 

待っていてとお願いされたんですから。

 

よく、「忙しくて、忘れてました。」

 

と言う人がいますが、そんな人は信用を失います。

 

気を付けましょう!

 

その作業が必要では無くなったならば、伝えてもらわないと、お願いの責任は終わってはおりません。

 

忘れないようにしなければいけませんね。

 

では また!