su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

勉強法

効率の良い勉強法とは?

 

勉強って、やり方がいろいろあって、難しいですよね!

 

「何が?」

 

と、言われる勉強ができる人もいると思いますが!

 

私は、そのタイプではありません!!笑

 

 

では、私が思う勉強法とは・・・!

 

 

自分が覚えたことを、すぐ、誰かに教えることですね!!

 

昔から、知っていたふりをしながら、教えてしまいましょう。笑

 

これを繰り返すことにより、頭に入っていき、記憶に残ります。

 

だまされたと思ってやってみてください!!

 

では また!