su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

なぜ?

道路を走っているときの考察!

なぜ?

どうして?


ばぜ、自動車で、50Km/hの道路を、50km/hで走らないんですかね!

一応、メーターの誤差などで50km/hより少し出ているのは、構わないんですが、明らかにだしすぎでしょ!

という方がいますよね!


見ていると、特に急いでいるわけではないみたいですけどね!?


アクセルを一定に保つのが難しいのかな?


前の車についていけば楽だからついていっているのかな?


信号が連続している道路で、信号が青になり、発進するのですが、その先の信号が赤なのに、加速していき、急ブレーキをかける人!

なぜ??

先を、見てないんですかね?

不思議です。

では また!