su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

快適睡眠

快適に睡眠できてますか?

 

寝ることは、人生の1/3の時間ですから、とても大事ですね!!

 

今回は、私のお気に入り枕カバーをご紹介します。

 

ニトリさんの、Nクールシリーズは、有名ですが、私もNクールの愛用者です。笑

 

Nクール 強冷え枕カバーです!!

 

表と裏生地が変わっており、片側はタオル生地ような感触で、もう片方は、サラサラ冷え冷えな感じの生地です。

 

最近、私は、あまり冷え冷えを好まないので、タオル生地のほうを使っておりますが、もう少し暑くなったら、冷え冷えのほうを試してみたいと思います。

 

今までは、綿と麻混合の枕カバーを使っておりましたが、少し「ムンッ!笑」とした感じがあり、朝方に暑さを感じることがありましたが、Nクールにしてからは、快適に眠れてますね!!

 

人それぞれに、快適温度が違いますので、難しいですが、寝るものには、こだわっていきたいと思います。

 

今は、Nクールに挟まれて寝ております。

 

暑いときには、さらに極冷えなんてのもあるみたいですから、そのうち試してみたいと思います。

 

では また!