su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

タンブラー

タンブラー

 

おすすめのタンブラーです。

 

軽くて、薄くて、大容量!!

しかも、安い!!  ・・・と思う!笑

 

ニトリのステンレスタンブラー!!

 

氷を2,3個入れて、飲み物を入れて、冷え冷えです!

 

外側を触ると、「はあ~?」な感じなんですが、

でも、中身は「ギンギン」に冷えてます!!

 

二重のコップを使ってますが、こんなに温度差が激しくはないです。

 

ちょっと驚きでした!!

 

氷も解けにくいですし、私のお気に入りとなりました!!

「パチパチパチ! おめでとう!!」

 

今年の夏は、このタンブラーで、乗りきれそうです!!笑

 

では また!