su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

earfun

earfun Air Pro

買いました!

 

アクティブ ノイズ キャンセラー 付きの、完全ワイヤレスイヤホンです。

 

形がカッコイイです!

音が良いです!

ANCが効いています!

 

お安く購入出来ました。

 

通常、7999円なのですが、15%オフクーポンが出ておりましたので、

あら、安い!!  6799円でした。

 

低音が、効いており、ドンシャリって言うんですか!?

 

わたしには、すごく心地良い音でございます。

 

しばらく使ってみたいと思います。

 

「あっ!」、「気になったのは、ノイキャンの切り替えの際、音が、「ぶつっ!」と切れるところが、「なんだこりゃ!!」でした。

 

ちなみに!パソコンとも問題なく繋ぐことができました。


「あっ!」パソコンも新しくしたんですよ!


ペアリングだけしておけば、必要なときに、ケースのフタを開けておけば、勝手に繋いでくれます。


「う〜ん、便利!」笑


買ってよかったものの1つですね!!

 

では また!