su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

ワクチン接種

ワクチン接種で、色々な話題が出ておりますね!


ちょっと、怖いなと思ったのが、


使用済み注射器を、次の人に打って、押せない事で、使用済みと、解ったとのこと!


感染症などは、今のところないとのことですが、それほど、忙しい状態なんですね!

あってはいけないことですけど!


確かに、ワクチン接種で、私達にできる事はありませんが、


注射器の準備から、自分の腕に打つまでは、見て確認しておくことは出来ますので、最後まで、気を抜かず確認しておきたいと思います。


でも、医療従事者の方には、感謝です。


よろしくお願い致します。


では また!