su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

梅雨ちかし!

梅雨が近づいてまいりましたね。

湿度が高くなっているようで、風が湿っているようです。

 

庭の草木も待ち望んでいるかのように、緑が増えてきています。

 

放っておくと、雑草がボウボウになるので、こまめに草むしりをしなければいけませんね。

忘れると、まずいですからね!

 

でも、雨が降ってくると、草むしりができませんし、いっそう雑草が元気になります。

 

毎年のことですが、庭の手入れは、大変で難しいですね!

 

でも、2,3年前よりは、庭もちょっときれいになっている気がします。

 

これからも、少しずつですが、手入れをしていきたいと思います。

 

頑張るぞ~~!!笑

 

では また!