su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

マスク警察!

やりすぎ マスク警察!

今日、ちょっとした出来事がありまして、ちょっと考えました!

私の知り合いの若者は、マスクをして、手指消毒をちゃんとして、不要不急の外出はせずに頑張っているんですが、若者というだけで理不尽な扱いを受けているのを見ることがあります。

 

何ともやりきれない思いになるんですが。

 

ストレスを発散させるところを探してウロウロしている方を見かける時があります。

 

アルバイト先の、コンビニなどでなぜそこまでされるの? と

そんな話も時々聞いたりします。

 

もっと優しくなってほしいものです。

 

優しさは、巡り巡って帰ってきますから!

 

知り合いの若者には、愚痴を聞いてやり、優しくあれ!! と教えてます。

 

そんな人に、良い人は寄ってきますからね!!

 

頑張れ若者!!! 応援しています!!

 

では また!