su-sikun’s blog

その日、感じたことや、想う事をいろいろ書いていきたいと思います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感情をむき出しにしてくる相手

感情をむき出しにしてくる相手 付き合ってはいけません! 疲れるだけです! その人がやっていることは、周りがどうであれ、自分のことだけしか考えていないので すから! やっていることは、 子供がやっていることと同じですね!! 駄々をこねれば、周りが渋…

なんとかなる!

考えるより、やってみるとなんとかなるもんです。 一人では難しいことでも、仲間がいればできることがたくさんあります。 だから! 仲間をつくる! 仲間を大事にする! 自分の経験や知識が、問題を解決する。 だから、勉強する! だから、やってみる! 自分…

違いますよ!

それは違う! 臨機応変と行き当たりばったり! 臨機応変とは、たくさんの対応策から、ベストなものを選んで、実行すること! 知っていること、出来ることで対応すること! 想定をしているので、そんなに大変ではないと思います。 それに対し、 何かが起きた…

奇跡の一日!

奇跡の一日! 明日の朝、目覚めると思いますか? 朝、必ず目覚めるという保証はありません。 朝、目覚めないという保証もありませんが!笑 朝、目覚めるということは、奇跡ともいえること! 奇跡の一日を無駄に過ごすのは、もったいないことです! その奇跡…